文フリ出ました


なんかいろいろすいませんでした。

前日にお知らせという雑な感じで、初めて文フリに参加してみました。
ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

コピー本の印刷の失敗に当日の朝気づき、開会を待たずしてキンコーズに印刷に行き、
帰る途中で人身事故につかまり、結果、ブースを開いたのは13:00。
しかも、コピー本は持ってくる穴あけパンチを間違えたために綴じれず、販売できないという、
非常に僕らしい、おまえ文フリなめてんのか状態でしたが、印刷に出した在庫の半分くらいが売れてよかったです。
しかし、まあ、とにかく、手間的には一番かかっているコピー本を並べられなかったのは口惜しかったです。。。

文フリは、会場に来てくださるお客様がみんな文章系のものを求めているということ、
閉会間際まで人波が絶えないこと、そして何より規模が小さいので見本誌を見てもらえることがとっても良いなと思いました。

今回新刊出せませんでしたが、次回は出したいなーと思っています。
ティアは痛い目見ているので、次はまた文フリか夏コミでしょうか。

とにかく、このたびもお付き合いいただきありがとうございました。
ご縁があれば、またよろしくお願いいたします。


0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll