flickr更新してみました



今冬に撮った新しい写真の作品をflickrにあげてみました。
雪は天然のレフ版で、写真において光がどれほど重要か、身にしみて分かりました。

にしても山の上で、くっそ寒くて、本の表紙に使うような縦の画は撮れませんでした。風強すぎでもうどうしようもなかった…自然の脅威!また来年でしょうか。

とりあえず、構想段階で3枚、なかなか思い通りに行かなくて寝かしてるのが2~3ほどあるので、出来た適宜アップしようと思います。

あー、ウェブページも手を入れたいなー。
と思うだけで何もしない1日坊主。

写真集出したいのですが、いつになることやら。来夏には出せるといいですが……
っていうか、今年は夏コミケあたるのかなー。あたるとしたら、そろそろ準備始めないとなー。

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll