久しぶりの投稿


ほったらかしですいませんでした。


更新しないと。。。とは思っていたのですが、いろいろあって、あれで、あれして、なかなか更新できませんでした。
というわけで、空白期間に撮ったものを少し載せます。

▼新江ノ島水族館▼





クラゲはなかなかキマッたと思いましたが、周辺が完全ににじんでますね。
暗くて絞り開けないといけない状況は、レンズ2つしか持ってないと辛いですね。
現在、たっかい、良いレンズがほしくなってます。



▼京急 油壺マリンパーク 水族館▼





休日に行ったのに驚異的にガラッガラで心配になりました。。。
しかし、そのおかげでかわうそ様をはりつきで見られたり、
エサをあげるふりして握手したりできたので僕的にはよかったです。
マジで、椅子持ってきて展示水槽の前に一日中座っていたいくらい可愛かった。。。
行くなら今のうちですよ。
かわうその驚異的な可愛さが爆発的に広まったらろくに見れなくなりますよ。


▼台湾5日間の旅▼





台湾めっちゃよかったです。ご飯美味しいし、街に進歩するエネルギーが満ちている気がするし、
夢のように汚い細い路地の向こうには、見覚えのある家々があったり。
また行きたいです。
いや、行きたいっていうか、2年くらい住みたいです。それくらい好きになりました。


▼秋に撮った いちょう▼


青空にとても映えて、良いなと思ったので載せてみた。

そんなこんなで、今年度こそは!今年度こそは、最低でも一か月に一度は更新したいです!
頑張るので、時々見に来てくだされば幸いです。


0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll