ウォッチ・ミー


 パノプティコンを、君は見ている。
今まで悔し紛れに「俺にはかんけーねーや」と言っていた、
「撮る」ことと向き合い、立ち向かうという試練の壁が、突然目の前に現れました。
聞きしに勝るとも劣らず、そして思っていたより苦しく、
こりゃーカメラ触る気にもならんわと感じつつも、
憧れが向こうからやってきたという嬉しさもあります。
まあ、乗り越えられなくても困る人がそんないないという気楽さで
真剣に取り組もう。うんそうしようそうしよう。
以上脳内会議垂れ流しでした。

メモ
  • push型、pull型、null型と取り繕い。
  • ウォッチ・ミー、ウォッチ・ユー
  • 水性音楽、喪失への対処
  • あらまほしき必然性と蓋然性
  • 宗教画とインターネットの親和性
  • なぜネコはカメラで撮らないのか
  • 対抗意識は自立しない 
  • 逆算的目的




0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll