試作思索

 だって好きなんです。大好きなんです東京が。











そういうわけで、東京を撮りたいと思い、しかし、これだけ撮られてるテーマをどう料理すればいいのだろうか、女の子入れて東京散歩とか安直なことしたくないしなーと、考えながら、とりあえず街に繰り出して僕の思う渋谷を撮ってみました。
相変わらず画が整理できない!つまんねー画しか撮れませんで、しょんぼりして帰ってきました。
やーほんと、街角スナップみたいなの上手に撮れる人を尊敬しております。
てっとり早く女の子をいれて撮るにしても、主役は街で、東京の「そこ」をきちんと写したいなと思いました。
僕からは以上です。

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll