京都無計画ツアー(後編)


 時間経っちゃって、もはやあんまり覚えていないという。
 


  一枚目と同じ、鞍馬寺です。

 

 貴船川。上から流れてくる水にコンクリが穿たれて、トンネルみたいになってました。


 
 有頂天家族ってこの辺舞台なんですね。見てないけど。


 毎度おなじみ伏見稲荷。


そして毎度おなじみ千本鳥居。人すごかった。


3000円くらいで奉納できる鳥居。
人がくぐれるやつは20万円くらいからだった。意外と安い。



 伏見稲荷はゴールがなくて、途中からマジの山登りになってきつかったです。
四ツ辻でギブアップしました。ねこいた。



 四ツ辻から見た京都。



鳥居の帰り道。「ご覧のスポンサーでお送りしました」みたいな感じで面白かった。



帰りは裏道見たいのを通って帰りました。
お稲荷さんの集合団地みたいなのがあってすごかった。

 

 



 京阪の伏見稲荷駅。


 有名な、鴨川等間隔の法則です。





 八坂神社



 同じく八坂神社


京都はWW2で燃えていないので、昔の東京もこんな感じだったのかなー。
と思いをはせた夕暮れ。
 




ガラス戸が良い感じだったので。

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll