躰に東京の物語が充ちる、のを感じた。

カラダが首都にナル。カゲキで、最高。







色々ありまして、生まれ育った東京へ戻ってくることになりました。素直に嬉しいです。
後輩が前途を祝してくれるというので東京帰還が決まって初めて東京に足を踏み入れたのですが
躰が東京になりつつあるのを感じました。
渋谷の街の光が違う。
路地の一本一本電燈の一つ一つに物語が潜んでいるのが肌で分かりました。
東京を離れている間も用事でたびたび訪れてはいたのですが、目的地の集合としてしか、僕の中には存在していませんでした。
しかし、東京で再び暮らすと決まったその瞬間から、また物語の空間として認識できるようになった。そんな感じです。
しばらく離れていたことがセンサーを敏感にさせたのでしょうか。
とにかく、最高の気分です。




あと、ドしずこと、水野しずさん主催のカフェ・ド・しずに行ってきました。
相席になった人と結構話せたりして楽しかったです。
こういうイベントに気軽に参加できたり、映画や芝居などに気が向いたらすぐ行けるってのは
やっぱり東京でしかないんだなと思いました。もうすぐだ。早く引っ越したいです。

なんか、東京に還ったらできそうなので、今年の東京アートブックフェアに出るぞ
と、(自分を追い込むために)事前に宣言しておきます。

あと、ブログのトータルPVは10000超えました。
いつも見てくださる皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

Thank you for your viewing my blog anytime !
by your favor,my blog has gotten over 10,000PV in total !



0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll