キャプテン5と杏窪彌


キャプテン5に行きました。



キャプテン5とは、
“不定期開催・大人のライブ&パフォーマンスイベント。5人のキャプテンの推薦による選りすぐりのアーティストをご紹介致します”
というとっても愉快なイベントです。
詳しくはウェブページを見てみてください。
http://captain5.net/

今回は初参加でしたが、風林会館のオトナな雰囲気漂う広々としたスペースには座っている人もあり、立っている人もあり、寝てる人もありで非常にフリーダムで、とても居心地が良かったです。
杏窪彌と鎌斬を目当てに行きましたがどちらも期待通り、いやむしろ期待を超えていて、ミラクル楽しかったので次も行きたいです。はずれが無いのでおすすめですが、お友達と行くとより楽しめると思います。

いくつか写真を。っていうか何なの。杏窪彌めっちゃ良かったんですけど。めっちゃおすすめなんで、めっちゃ売れて欲しいんですけど。めっちゃ曲良いんですけど。七夕から杏窪彌しか聞いてないんですけど。ごめんパスピエも聞いてます。杏窪彌とパスピエしか聞いてないんですけど。

杏窪彌は、あんあみん と読みます。チャイニーズな空気漂う素敵ポップです。

なくしてしまった大事なものがここにあるって感じです。

なんなのMIN様めっちゃ可愛いんですけど。

フェラーリ源太 a.k.a.MC毒電波。ド下なリリックにオーディエンスは熱狂。

自慰という言葉を連呼するフェラーリ氏


連絡先:minatooe[a]gmail.com

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll