文フリでます


告知するの忘れていました。
明日なんですが、文フリに出ます。F-22です。
はじめての文フリで、めっちゃびびってます。いじめられたらどうしよう。

新刊は出せないのですが、「キェルケゴールの子どもたち」の1と2と2.5を新しく刷ったので、
15部づつくらい持っていく予定です。
今回も小さくですがちょこちょこ直しているので、自分ルールに従って、前のを持ってきてくださった方は、新しいのと交換いたします。
僕のようなÅ手には印刷代は効きが半端なくて、今度から、古いのは電子書籍にしようかなあと思ってます。
もし、お時間がよろしければ、おいでくださいませ。

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll