2015となコス(2日目・3日目)


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。







ラブライブ
絢瀬絵里:菜花さん(twitter:@csnabana)
東條希:きょんこさん(twitter:@kyonkobono)

気まぐれで来てみた今年のとなコス、しかし忘れていた。
この非コミュが野良カメコで声などかけられるのだろうか。
案の定無理であった。
すでに会場に入った瞬間から「くっ声かけたい……」
と思うも前を通り過ぎ、3周目でやっと撮影をお願いできました。
思えば、お二人にあれだけ楽しく撮らせてもらわなかったら、
3日目にリベンジしにこようとは思わなくて、
コス撮るの楽しいなという気持ちも感じることはなかったかもしれません。
本当にありがとうございました。またどこかでお会い出来たらよろしくお願いします。
突然のお礼でした。









艦これ
軽巡夕張:片桐ななさん(twitter:@tt_nnnna)

儚げなかわいさにグッと来て撮らせて頂きました。
澄ました表情だけじゃなく、ふとした時に緩む笑顔も良いので、
曇天のビルの屋上とかで撮らせてもらう機会があればいいなと思いました。









刀剣乱舞
薬研藤四郎:annaさん(twitter:@animimix)
一期一振:おぎさん(多分)

「ってかこれ明らかに2人は仲良しですよね?」って感じで、
コスにもその関係性がにじみ出ているのを感じて、
3日目となのカオス空間でも画に味が出るって感じでとても良かったです。
ありがとうございました。








刀剣乱舞
堀川国広(本科):副島和樹(ソエジマジカル)さん(twitter:@kazukisoe)
加州清光:イリアさん(@iria_0528)

副島さんはこのクソコミュ障の僕がすれ違いざまに即声かけるほどの反則級イケメンでした。
おじさん推しちゃうからジュノンボーイになって、
僕をジュノンボーイを撮ったカメラマンにしてください!!!(土下座)
からの、なんかすごい偶然の流れで
前々から良いなと思っていたイリアさんも撮らしてもらって嬉しかったです。


----------------------------------------------

久しぶりに写真撮ってて楽しいと思いました。みなさん、本当にありがとうございました。







0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll