百刀繚乱(その1?)


めっちゃ人おった。
(次郎太刀:Uさん/山伏国広:らぷらすさん)



オンリーに行くの初めてだったんですが、
「東3つぶちぬきだから4000でも行けるっしょww」
と思って余裕こいていたら、朝のうちにtwitterで画像回ってきてあわてて家を出ました。
まあ30分待ちくらいで会場入れたのですが、
やっぱりオンリーってみなさん買い物主体なんですね。
コス広場のピークが午後と知らず、午後に予定入れてたせいで時間切れになってしまいました。




そんなんで、帰る真際に「ちょwwwクオリティたけえwwww」
と思った次郎太刀(Uさん:@dies1s)さんと山伏国広(らぷらすさん:@laplace0920)さんを
撮らせていただきました。ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll