C80お疲れ様でした













僕の本をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。
短編系とか言っていながら一作しか収録されていなかった点、誠に申し訳ありませんでした。
次はもう少しがんばりたいと思います。
……でもどうなることやら。

リピーターの方も何人かいらっしゃったようで、本当に、ありがたく思います。
精進してまいりますので、これからも暖かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

最初に既刊をお買い上げくださった眼鏡の男性へ
やっぱり、あの既刊はフリーで配りたいと思い、
頂いてしまった御代をお返しするか、冬に(当選すれば)出す予定の二版目の「キェルケゴールのこどもたち」と取り替えさせていただきたいので、次回、ブースにいらしていただければと思います。

やっぱりとても暑くて、そして本が波打ってしまうほどの湿度で、流石に疲れました。
手短ではございますが、まずは取り急ぎ皆様へのお礼ということで、このへんで。

ありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll