冬コミについて













しばらく前に冬コミの抽選が発表され、あと一ヶ月と少しで年末ですね。
僕はというと、申込書を買ったまま申し込みし忘れるという凡ミスをやらかし、冬コミは残念ながら参加できません。
その分、夏とか、夏落ちたらティアとかで、IDKの続きと、全く関係ないショートショート的な短編集とで新刊二冊くらい出したいなーいや出さねばと思っています。
万が一楽しみにしていて下さっている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないことですが、今年の年末はそういった具合で、なにとぞご容赦願います。
その分冬は久しぶりに一般参加者として楽しむぞー!とちょっと楽しみです。皆さんも良い、そしてアツい年末を!

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll