御苗場(CP+2014)で展示をやります。

 横浜は遠くないです!



パシフィコ横浜で開催されるCP+というカメラの展示会の一角で開かれる、御苗場という合同展に運よく応募することができました。
大きな展示会なもので沢山の人出があり、「こんなにたくさんの人に見てもらえるなんてすごいなー」とか思いながら毎年足を運んでいた僕が展示をする側になるとは。
事前審査のない、先着順の展示会ですが、あこがれの舞台だったので、嬉しく、張り切っています。

展示の内容は今まで撮り続けているIDKのシリーズです。
勿論、新しいのも出そうと思っており、先日ロケハンに行ってきました。
記事トップの画像がその時の写真です。
どうです。いい場所見つけました。
今回は道具もいいものが着々とそろっており、アイデアを形にする事前準備の時間もあったので、
とてもかっこいいのが撮れそうです。
あとは天気だけです。。。

期待してください、と言ってハードルを上げてしまうのは怖いので言いませんが、
今までこういった、写真としての展示は初めてですので、
日頃、応援してくださる方にはぜひ見ていただきたいと思っております。
ご都合がよろしければ、ご足労いただければ幸いです。
土日はパネルの前や、少なくとも会場にいるつもりです。

また、この展示に伴い、WEBページを整理など進めております。
現在は過去のあらゆるアドレスからこのblogに飛ぶようになっておりますが、
一時的に404になってしまったアドレスもあり、申し訳ありませんでした。
今後はこのblogを中心に発信していこうと思っています。
WORKSとかもそのうちちゃんと作る予定です。


-------------------------------------------------------------
御苗場Vol.14横浜(CP+2014)の詳細
-------------------------------------------------------------

場所
パシフィコ横浜 アネックスホール
(僕のパネルはNo.168です)


日時
2014.02.13(木)-02.16(日)
・10:00~18:00(最終日のみ17:00)
・2月13日(木)10:00~12:00はプレミアタイム
(特別招待者・プレス関係者・プレミアタイム招待券持参者のみ)


入場料
1500円
(事前無料登録をすると無料になります。こちら

-------------------------------------------------------------

1000人のいいね!より、あなたの心を撃ち抜く展示に。
ご来場お待ちしております。



おまけ。帰りに撮った海。

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll