御苗場はじまりました


 ぜひ来てくださーい。


そんなこんなで御苗場の一日目が終了しました。
 感想や展示の感じなど。


よろしければ感想などをノートに書いてもらえると嬉しいです。ツイアカだけでも結構です。

 
展示では壁面テラフォーミング計画を実施中です!まだまだ寂しい感じなので、展示がお気に召しましたら、ぜひぜひお気軽に壁にシールを貼っていってください!


こんな感じのボードが入り口にあって、左側のブースのところに針が立っていると、会場にいる証です。便利ですが、僕はさっそく刺しっ放しで帰ってしまいました。。。


設営終わってまず感じたのは、壁の薄さです!御苗場の薄いとは聞いていましたが、こんなに薄いとは思いませんでした。。。額装した展示物の重さで釘がへたってきて傾く始末。。。同じような ことになり、テンションが下がった方も多いのではないでしょうか。。。
そういうわけで、今日、展示前に入って、以下のように釘の補強をしました。二日目に様子を見に行きますが、お困りの方の参考になれば幸いです。

釘が寝ないように、下側にハンズで買ったクッションシートを半分に切ったものを、枕のように貼り付けました。

これで釘がへたれて下に向くようなことはないんじゃないかなと思います。

本番は土日ですね!土日は両日ともパシフィコ横浜のどこかににいるつもりですので、このblogを読んでご来場いただいた際はtwitterやメールでお声掛けくださると嬉しいです。
ツイアカは@minatooe
メールはminatooe★gmail.com
(★は@マークの代わり)
です。

ぶっちゃけ知り合いがいなくて心細いので、なにとぞよろしくおねがいします(´;ω;`)

0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll