御苗場、ご覧いただきありがとうございました。



タイトルの通りです。


まずは、御苗場で展示をご覧いただいた方々へ厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

搬入日に周囲を見渡し、「とんでもないところに来ちまったな。。。」 と思いましたが、ふたを開けてみれば沢山の方に「いいと思います」「面白いね」「好きです」という言葉をいただけてとても励みになりました。

若輩者である私があれこれ言うのは性に合わず、感想とか講評とかは申しませんが、いろいろ考えさせられる4日間(3日間)でした。

twitterでお声かけ頂いたり、ブログで紹介していただいたり、本当にありがとうございます。
一枚一枚に準備から時間がかかるので寡作なのですが、気長に応援いただけるととてもうれしいです。

またどこかでお会いしましょう。

今年こそはポチポチブログ更新しますゆえ!


展示の全貌。



0 コメント:

コメントを投稿

© minatoOE 2012 All rights reserved. Powered by Blogger.
 

About me

自分の写真
Yokohama, Japan
写真を撮ったり、文字本を作ってコミケで頒布したりしています。あなたのお気に召せば幸せです。感想をいただけるともっと幸せです。
I love taking pictures.
I'll be grateful, if you love my photos. (and, let me know which you like.)

mail: minatooe[at]gmail.com

Blogroll